Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

Legal Policy/ 法律に基づく表記

販売会社 一般社団法人シェア・ブレイン・ビジネス・スクール
運営会社 株式会社スコラ史紀彩実
責任者 代表取締役  中山 史貴(中山匡)
所在地 〒100-6208 東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス8階
連絡先 TEL: 03-6860-8513 (代表)
E-mail: support@sb-bs.net
URL https://www.sbbs.or.jp/
販売価格 販売価格は、各商品案内ページに記載されています。

<消費税>
消費税は原則として外税です。
(内税の場合には、各商品案内のページに、その記載がございます。)

<振込手数料>
銀行振込、郵便局(郵便振替)でお求めの場合は、振込手数料をご負担頂きます。

<代金引換手数料>
現在、代金引換は行っておりません。

<その他の費用>
講座会場にお越しになられるまでの交通費や宿泊費、講座会場内外での飲食代等はご負担ください。

販売数量 各商品ページに明記しています。
品切れ等の場合には、ご注文受付後、E-mailにてご連絡させて頂きます。
申込方法  各商品ごとのご注文フォームよりお申し込みください。
申込有効期限  ホームページ記載期限内にお願い致します。
申込の変更 品切れの場合はHP上で発表今します。また、E-mailにてご連絡致します 。
ご注文内容の変更は、E-mailでのみ受け付け致します。
販売条件 商品の郵送は、日本国内のみに限らせて頂きます。

海外在住の方で商品をご希望の場合には、クレジット・カード決済や銀行振込確認後にダウンロード形式にてご提供することが可能です。

(海外までの発送料金の実費、及び、その手数料をご負担頂くことで、海外発送が可能になう商品もございます。)

商品等の引き渡し時期 講座の場合には、お越しになられる会場にて受講頂く形となり、それを持って納品と致します。動画や音声ファイルを販売させて頂く場合もございますが、その際には、ご注文から7日以内に発送致します。
支払方法 各商品ページに明記しています。原則として、クレジットカード、銀行自動引き落とし(口座振替)、銀行振込のいずれかの方法でお支払い頂きます。
返品・交換 原則としてお客様都合による返金は承っていません。が、商品によっては返金保証が付く場合がございますので、お申込前に各商品ご案内ページをご確認ください。

商品自体が破損している等の場合には、交換が可能です。

返品期限 なお、講座の受講に関しましては、以下の形にてご返金を承っています。返金の手数料は、当社が負担致します。

1)講座開催の日の15日以上前にキャンセルのご連絡があった場合、全額を返金致します。
2)講座開催の日の14日前から3日前までの間にキャンセルのご連絡があった場合、受講料の額の50%の額をご返金致します。
3)講座開催の日の2日前から講座開始の24時間前までの間にキャンセルのご連絡があった場合、受講料の額の70%の額
4)講座開始の24時間前以降から講座開始までの間にキャンセルのご連絡があった場合、受講料の返金はご返金はできません。

上記以外の、お客様のご都合による返品は、お受け致しておりません。

返品送料  返金させて頂く際に、返品にかかりました送料実費をあわせて振り込ませて頂きます。
不良品について 講座に関しましては、その受講終了を持って納品とさせて頂く形となりますため、交換は不可能となります。が、無料で再受講できる場合がございます。
その場合には、support@sb-bs.net宛に、件名に「再受講希望」と書かれたメールをお送りください。本文には、ご事情等詳しくお書き頂ければと存じます。不良品、または明らかに商品説明と異なる商品の場合には返品・交換に対応させて頂きます。その場合の、送料は全て弊社が負担させて頂きます。(但し、お客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。)

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.