基本に立ち返る!起業アイデア核融合 を通して、あなたのビジネスモデルを イノベーションするためのアイデアを 生み出す方法とは?!

※第28回定例ワーク

2016年07月10日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

私達のアイデア出しの基本は、やはり、どんどんノウハウが高度化していったとしても、基本は「核融合」にあります。

それは、一体どういうことなのか、基本に立ち返った上で、最も基本的な原理について解説しました。

特に、キーワード分析の結果を、アイデア核融合にどのように活かしていくかについて、改めて、重要な考え方をお話しています。

次回以降のワークでは、この考え方をもとに、アイデア核融合を進めていきたいと考えています。

このワーク内容を確実に実行頂けたら大変嬉しく思っています!

テキストや音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事