PDCAサイクリング・セッション 2018年7月

2018年07月14日(土)【PDCA】  【記事投稿者一覧→】

 
今回もまずは「やり方」と「あり方」について体感していただき、そのあとにPDCAサイクリング・セッションを行いました。

先月の定例講義ではポストイットを活用しながら、起業課題の優先順位づけを行いましたが、PDCAサイクリング・セッションではその課題をこの1ヶ月間でどれだけ動かすことができたか、を確認しました。

特に進んだこと、逆に進まなかったことを確認し、進まなかったことの課題はなにかを書き出し、チェック(Check)、改善施策の立案(Act)、次の1ヶ月間のアクション計画(Plan)を行いました。

その音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容