石本篤

ラーメン屋より柔らかくて美味しいチャーシューの作り方

切るときに崩れにくくする方法

2012年12月15日(土)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。シェア・オブ・ザ・イヤーのフード部門の石本篤先生から、シェア・オブ・ザ・イヤーのエントリー内容に加えて、次のようなシェアを、今回エントリーいただきました!

こちらは、料理をされる方でないと、直接的には興味が湧かないかもしれませんが、ただ、石本先生の場合、この内容を少し加工して、チャーシューのサンプルを請求された方に同封することができます。

もちろん、これを読んで、自分でやろうとする人もいるかもしれませんが、大半の見込客は、そのような努力をしてまで作られているんだなという「製造工程」を理解することにつながり、その努力を続けている石本さんから購入しようという、購買の動機付けにつながることになります。

そういう観点から、ご参考にしていただけ増したら幸いです。

また、写真付きでアンケートにご協力くださる方には、2,000円相当のチャーシューを無料で送ってくださるということですので、どうぞお気軽に石本先生に連絡をしてみてくださいね!

※以下の内容は、単科受講生を含む当スクールの受講生だけがご覧頂けます。
 恐れ入りますが、手続をされていないお客様はまずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 今後、無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事