勉強しない子供が、いかにして勉強が好きになり自ら学ぶようになるのか?

子供の勉強法を通じて、起業家の創り方を学ぶ!第1弾

2013年02月28日(木)【月刊Share Brain Business Review】 投稿者名:牛澤毅一郎先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。今回、勉強しない子がどうしたら勉強するようになるのかというテーマで、牛澤先生が私(中山)に対してインタビューを頂きました。

私の中には、より多くの「起業家的」な子供が育っていったらいいなと思いがありますので、実際にお話してみた結果としてみると、子供の教育法というよりも、起業家の創り方に関連する内容になったと感じました。

企画を立ててくださった牛澤先生に感謝しつつ以下の音声解説をお聴きくださいね。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事