小島幹登先生 プロフィール

小島幹登先生
株式会社イーメディック 代表取締役
ホームページ:http://www.e-medic11.com/
ブログ:
Twitter:

1975年生まれ。現在、株式会社イーメディック他、グ ループ全体で不動産投資会社など合計16社を経営してい ます。 

社会人になり、数年で転職を20回以上繰り返しました。 組織で働くこと、上司に命令されることに耐えられず、サ ラリーマン人生をあっさり諦め、健康関連ビ ジネスで独立しました。金・コネ・人脈一切なし、電話1 台、資金はすべてキャッシングという悪条件から、3ヶ月 で月商1000万円、半年で月商2000万 円(1商品のみの売上、利益率90%)を達成しました。 

その後、造園工事の一括見積りサイトを立ち上げ、数ヶ月 で全国100社の造園会社の日本最大規模のネットワーク を構築し、情報ビジネス・物販・マッチングサイトなどイ ンターネットを使った多種なビジネスを展開しています。 

特に、健康食品や化粧品など資料請求型の通販ビジネスに 関しては 電話営業を組み込んだ独自ノウハウを開発しました。 

150万円の情報商材をDMと電話営業で販売するなど、 オンラインで集客し、アナログな手法を駆使して驚異的な 成約を叩き出すビジネスモデルを確立しました。 

現在、新規事業の立ち上げを中心に、個人企業から年商6 0億円の企業まで売上アップのアドバイスを行っています 。 

「マッチングビジネス塾」という会員制の起業家養成スク ールを佐藤文昭氏と共に主宰し、合計60日間のプロモー ションで5億円の売上を上げました。 

現在、2000人以上の会社員や起業家に起業のノウハウ を提供してアドバイスを行っています。 
他に、佐藤文昭氏と共にある副業系の塾をプロデュースし 、従業員3名で2日半で5億円オーバーという、 
インターネットでのプロモーション史上、最高レベルの売 上を達成。 

これまでのシェア実績