Face to Faceのビジネスを活用して、あなたのビジネスに必要な人脈を発掘する方法?(Face to Faceビジネスモデル図解)

2012年09月15日(土)【定例シェア大会】 投稿者名:宮澤亮一先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。これまで数ヶ月にわたりご案内くださっていた、宮澤先生の「Face to Face企画」ですが、今回いよいよ、ビジネスモデルの全体像をシェアくださいました。

それを受けて、当スクールも「在宅秘書サービス」をご利用されたい方を「Face to Face企画」の人脈の中からご紹介頂くようなご協力をお願いいたしました!

よい商品を持っているけれどチャネルを広げていきたいかた、チャネルはあるけれど商品が足りない方は、一度、下記の解説をお聞きの上、宮澤先生にコンタクトをとってみてくださいね!

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事