競合との差別化ではなくWhy型起業の考え方に基づき、ペルソナ明確化、ターゲティングを行う

2014年06月08日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

定例ワークの中では、会員さんのビジネスモデルをテーマにしたワークやケーススタディ、グループ・コーチングの時間を確保していくことも考えています。

今回は試みとしまして、以前からシェアにご協力くださっている岩田先生の電子書籍についてのビジネスモデル設計や、ターゲティングをテーマに致しました。

以前の定例シェア大会のときの内容と今回のものが何が違うのかというと、以前は岩田先生からのシェアだったのに対し、今回のものは、あくまで、ビジネスモデル設計のためグループ・コーチングであり、リアル・ケーススタディでもあります。

ですので、音声や動画をお聞きになられますと、テーマはこれまでと一緒でも深まり方、具体化のされ方が全く違うことをお感じ頂けるのではないかと想像しています。

中山への起業相談の場としても、今後、このワークの場を活用頂けたら嬉しく思います!
それでは、今回のワークの音声、動画は以下をご覧ください。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容