業務が変わらないのに売上2倍!お客を引き付ける「見せ方」、コンセプトの作り方

2014年01月12日(日)【定例シェア大会】 投稿者名:笹木義隆先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。今回の笹木先生からのシェアは圧巻でしたね!
テーマは、全く同じサービスでも、どのようなコンセプトにすると、より売上アップに繋がるかという点です。

動画ではホワイトボードに書かれている詳細までがはっきりとは読めないところが残念な限りですが、それでも、どのような過程で、新しいコンセプトが生み出されてくるのかのケーススタディとして、とても分かり易いと感じます。

テキストの作り方も、なかなか笹木先生ほどまでに、ビジュアルでしかもウィットに富んだものを作れる方は少ないと感じますので、とても参考になるのではないでしょうか。

本来でしたら、高いお金を支払って始めて聞ける内容をシェアくださっていますので、笹木先生に感謝の気持ちを持ちながら、テキストや動画、音声は下記よりご入手くださいね。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事