あなたの自己紹介、会社紹介、商品紹介を、紙芝居プレゼンテーションで行うための準備!

※第60回 定例ワーク

2019年03月09日(土)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

 
先月解説しました、「紙芝居プレゼンテーション」はその後の感想をお聞きしてみても、「使える!」とお感じの方が多いようです。

そこで、今回の定例ワークでは、実際に、それをご自身の活動に活かして頂くためにも、「あなたの自己紹介、会社紹介、商品紹介を、紙芝居プレゼンテーションで行うための準備!」をテーマにしました。

今回は初めてということで、まずは今回は、自己紹介や、会社紹介等を会場内で書き出して頂き、皆さんの前で実際に紙芝居プレゼンテーションを行っていただきました。

初めての方が大半でしたが、とても初めてとは思えないほどスムーズだった方も多いと実感しています!

その音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事