わずか1時間のワークで、ランディングページのシナリオを明確にする!

初公開!「ブランド創成シート(Before After設計シート)」を活用したランディングページ制作 実践ワーク ※第50回 定例ワーク

2018年05月12日(土)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

 
実を言うと、バックエンドの申込率40%を実現するためには、ペルソナの成長ストーリーの検討も極めて重要になってきます。

これがないランディング・ページは、セールスや売り込みになってしまいます。

逆にこれがあると、見込客に対してしっかりとした約束をすることにつながり、セールスの領域を一歩抜け出すことにつながります。

顧客との約束のことをなんというかというと、まさにそれが「ブランド」です。
(まだ認知されていない、そういった約束を広げていく活動が「ブランディング」です。)

そういった大切なことを実感頂き、形にして頂くために、今回、新たに開発した「Before After設計シート」を初めて公開しました。

これをつくるだけで、ランディング・ページもセールスも不要になってしまうことも非常に多いです。(それが、ブランドというものです。)

今回のワークを通じて、まずは、ご自身の「Before After設計シート」をしっかりと作っていただきたいと願っています。

そして、それを足がかりとした上で、具体的なランディングページに落とし込んでいただけませんでしょうか。

これまで、「どういうランディングページを書いたら良いのだろう?」と悩まれていた方も、おおよそ1時間ほどのこのワークを通じて、何をどういう手順で書いたら良いのかが明確になります!

その音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事