テスト・マーケティング実施時に使える「アンケート・フォーム」作成システム

無料で100名まで回答可能で、もしかするとForms等よりも使いやすい?! ※定例シェア大会 第11回

2012年09月15日(土)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。起業の初期段階、テスト・マーケティングの段階では、ちょっとしたアンケート調査をしてみたいと思うことは良くあります。

そのためのシステムとしては、Formsのような無料・少額のツールもありますが、今回岩田先生は、アンケートやリサーチに特化した、無料でも利用可能なフォームのシステムをご紹介くださいました。

当スクールでも、クライアントさんより様々なアンケート調査、リサーチの業務を「シェア秘書サービス」を通じてご依頼頂いていますが、今後、その際にこのシステムを利用することも検討したいと思うくらい、優れたツールです!

詳細は以下の音声とテキストをご参照頂けたら幸いです。

また、これに加えて、岩田先生の方では、facebookでより自分と相性の合う友達を増やす、ちょっと変わった方法についてもシェアくださっているので、音声ファイルの後半もご確認くださいね。

※以下の内容は、単科受講生を含む当スクールの受講生だけがご覧頂けます。
 恐れ入りますが、手続をされていないお客様はまずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 今後、無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。


この記事と同日に投稿された他の内容