レスポンスにつながる資料・無料レポートの作り方6つのステップ

2014年03月09日(日)【】 投稿者名:笹木義隆先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。今回、もともと笹木先生が、会場でタイトル内容に基づく発表を予定されていたのですが、諸事情があり会場での実施が難しかったため、後日、動画解説として投稿くださいました。

こうした改めてのシェア、嬉しく思いますし、これからもどんどんお待ちしています。

これまでは、シェアくださる方が増えるように、そのような考えか方をご理解頂くためのも、「定例シェア大会」の時間を確保し、会場でシェア頂こうとしてきました。

一方で、シェアとは会場でするものだ、自分は会場に行けないから、シェアできない、シェアしなくて良いという思いを持ってしまう方がいらしたとしたら、それは共有不足にて恐縮です。

今回の笹木先生からのシェアのように、ご自身で録音されたり、文章として書いたものを投稿頂くような「シェア投稿」は、引き続きウエルカムですので、どんどん投稿頂けたらなと願っています!

まさに、今月号の定例講義のテーマでもある「ギブ」というのが、「シェア」であり、それができる人が最も起業成功確率が高いわけですので!!

その中でも、笹木先生の今回のテーマは、シェアしても全く成果が得られない方にとって、最適な内容と言えるでしょう。

当スクールで最初はシェアをしても、その後辞めてしまう方は、成果が得られないからです。まあ、成果を期待したら、ギバーではないことになりますが(笑)、それはそれとして、成果が得られるにこしたことはないでしょう。

非常に基本的なことから解説くださっていますので、笹木先生に感謝しながら、下記の音声・動画解説を通じて学習頂けたら嬉しく思います!

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事