Kindleで専門家としてブランディングする上で、最も重要なことはシリーズ化すること?!

2014年01月12日(日)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。今月の定例シェア大会では、濃い~発表が多く、岩田先生のための時間を十分に割くことができず申し訳なく思っています。

が、発表された内容は、とても奥が深いものですので、ぜひ、皆さんにじっくりと目を通して頂きたいなと考えています。

Kindleで30冊以上を出版されてこられた岩田先生の結論の1つに、Kindleでは、長くて高い本を1冊出すよりも、シリーズ化して何冊も何冊も出していくことが良いというものがあります。

それだけでも、十分な価値があると思いますし、それに加えて、この1年間の振り返りについてもお話頂いています。音声、動画、テキストは下記よりご入手くださいね。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容