Kindle出版ご支援の成功事例のご報告 起業に忙しくて、走りながら書かなければ書けないあなたでも電子書籍が出版できるようにサポートします!

2013年07月14日(日)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。7月の定例シェア大会では発表時間が不足してしまい、毎回恒例だった岩田先生よりのシェアの時間がとても少なくなってしまったのが残念です。

それでも、少しでも前回からの進捗をお聞きできればと考え、短時間ではありましたが発表頂きました。

岩田先生のKindleでの出版支援サービスに無料モニターとして協力くださっている3名の先生方も着実に活動が前に進んでこられましたね!

何よりも成果が大きかったのは、モニターとして協力くださっている先生方からのフィードバックにより、どんどん岩田先生のビジネスモデルが具体化していかれているということです。

まさにそのようなフィードバックも、SBBSの中におけるシェアの一つと位置付け、今後、皆さん同士、協力し合えたらいいなと願っています!

音声やテキストは下記をご参照くださいね。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容