1ヶ月位内に無料で100%確実にキンドルで出版する方法!

あなたからヒアリングして、あなたに代わって文章を書き、Amazon Kindleのアカウントに代理でログインの上、100%確実に出版するご支援をします!

2013年04月13日(土)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。岩田先生、タイトルの方、相当な誇張表現をしてしまい、スミマセン…。ただ、これは本当のことだと思いまして、あえて強調させて頂きました。

皆様、もちろん、ボリュームや内容により納期が変わると思いますが、ぜひ、キンドルで出版をしてみたい方、この機会をご活用頂けたらと思います。

そんな中、岩田先生が、ご自身のカラダを使い倒すのではなく、仕組みとして、上記のようなことができるようにと考えて、海外で主流の「Editorial Calendar」という日本では目新しい概念を、会場でシェアくださいました。

メルマガやブログを定期的に書き続けたい方が、どうすればそれを継続できるか、なるほどと思える内容ですので、以下、ぜひぜひお聞きになってみてくださいね。びっくりします!

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容