いかなるビジネスにおいても、見込客リストをつくるということが極めて重要です。
それは、コンサルタントのような職業のみならず、車や住宅の販売であろうと、ネットショップであろうと、変わることはありません。
飲食店のような小売店であってもきちんと経営をしていきいと考えた場合には、絶対に欠かしてはならないことになります。
今回の定例ワークでは、なぜ、そこまで見込客リストが重要なのかについて触れた上で、具体的に見込客リストを集めてフォローするための仕組みを構築する方法をお伝えしました。
その音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。
※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。
以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。