未来から選ばれるビジネスモデル 小資本でも実現可能なアイデアの発想ワーク!第1弾

※第32回 定例ワーク

2016年11月13日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

神田昌典さんを基調講演講師としてお招きしました先日シンポジウムでは、10個の未来から選ばれるモデルについて解説をいただきました。

それらをお聞きになられ、「なるほど!」と共感された方は非常に多かったのではないかと想像しています。

ただ、起業家としては、それを良い話で終わらせずに、自分のビジネスモデルに活かしていくことが重要です。

そこで、今回の定例ワークでは、神田さんより学ばせて頂いた視点をもとに、会場でアイデア出しを行いました。

短時間でありながらも、相当、イノベーティブなアイデアが大量に出ました。

ぜひ、会場にいるつもりで、以下の音声や動画を通じて、あなたならではのアイデア出しにチャレンジ頂けたら嬉しく思っています!

 

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事