キーワード分析を通して、今現在のあなたのマーケットよりも、よりもっと勝ちやすいマーケットを探し当て、ビジネスモデルを組み立てる

※第30回定例ワーク

2016年09月11日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

先月に続き、起業アイデア核融合のワークを行いました。

前回と異なるのは、前回があなたが今現在取り組んでいる業界での核融合であったのに対し、今回は、あなたの今現在のマーケット以上に勝ちやすいものを探し当ててビジネスモデルを組み立てるという点です。

とはいえ、そういった、勝ちやすいマーケットとは、どうやって探し当てるものなのか?!

それについて最初に解説の上、新しいモデルの発想を行って頂きました。

そのために必要になるのは、キーワード・プランナーです。

ところが、そのキーワード・プランナーがこの夏、大幅に、機能が変わることになりました…。

相当使いにくくなったわけですが、私達の見識を持ってすれば、全く問題なく、これまでと同様につかいこなすことが可能です。

それについても、今回のワーク内で、解説してます。

そもそも、キーワード・プランナーをどうやって活用して良いか分からない方は、「失敗をゼロにする 起業のバイブル」の中で解説していますので(笑)、ご参照頂けたらありがたいです。

テキストや音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事