自己犠牲に陥ることなく、自己利益も大切にしながら、「与える」行動をとれるようにするための実践的トレーニング

※第27回 定例ワーク

2016年06月12日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

先月行った、「与える」ことを通じて、集客につなげていくための、具体的なアクションを明確にするためのワークを行いました。

集客が上手くいかない方は、お会いする方に対して「ぜひ、紹介頂けませんか?」とお願いをしまくっています。

一方で、集客が楽に上手くいく方は、その逆のことをしているものです。

頭では分かっていても、なぜかできないことをこのワークを通じて、実際に行動に移せるようにしていって頂けたら有り難いです。
なお、今回、会場の中での発表や討議を通じて、同じ「与える」活動の中でも「●●」という、なるほど!と思えるような、とても相手が動いてくださりやすい切り口の共有が行われました。

それを知っておくだけでも十分すぎるほどの価値がありますね!

そのテキストや音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

 

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事