戦略的メルマガ発行手法~近況×あなたの分野=ペルソナに共感されるテーマ~

※第25回定例ワーク

2016年04月10日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

今回は、先月の定例講義や3月号の月刊誌でも解説した、メルマガや記事としてに書くテーマを、季節や時事ネタと核融合させて、生み出していくための具体的なワークを行いました。

「季節ネタ・時事ネタ × あなたの分野」= メルマガ反響が得られる切り口」

桜が咲いたという事実を、どのように表現してメルマガに書くと、より共感され売上アップに繋げていくことが可能になるのか?!

また、桜と関連して経験した出来事を通してあなたはどんな気付きや発見を得て、それを通じて、いかにしてあなたの「人間性」や「考え方」、「理念」を伝えていくのか?!

そういったものを、桜だけではなく、あなたの分野の場合にどんな表現ができるのかといったことを、ワークの中で一緒に考える機会となりました。

そのテキストや音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

 

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事