7種類22分類の型を活用して壮大なビジネスモデルを描く方法

第21回定例ワーク

2015年12月13日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

いつも活用している7種類22分類の型ですが、言葉の表現、型の名称を含めて、ビジネスモデル・デザイナー(R)の先生方の知恵を借りた上でバージョン・アップさせることができました。

今回の定例ワークでは、昨年11月に実施した下記の講座をもとに、どの箇所がどのようにバージョン・アップしたのかを解説しました。

ビジネスモデルとは、何をどこからどのような手順で設計していくものなのか?!

また、その過程で、壮大なビジネスモデル図を1枚に描く上でのポイントについても、解説しました。

その解説部分は、音声ですと分かりにくいので、動画をご確認頂けたら幸いです。

動画、音声、テキストは以下をご覧ください。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事