感情的になっているクライアントに対して、どのようなコミュニケーションをとるのが最適か?(カラダの状態の整え方)

ビジネスモデル・デザイナー研究会 第57回定例会①レクチャー「感情的なクライアントの対処法」

2018年09月22日(土)【ビジネスモデル・デザイナー研究会】  【記事投稿者一覧→】

今月の研究会 定例会では、次のテーマでレクチャーを行いました。

・潔斎(あり方レジュメ)
・相手が感情に支配されているときに最初にすべきこと
・カラダの状態をどのような形に整えておくべきか?!
・捕らわれ・こだわりのない状態、つながった状態

詳細は、以下の動画、音声を通じてご確認頂けます。

 

※以下の内容は、ビジネスモデル・デザイナー®の資格を取得され、「ビジネスモデル・デザイナー®研究会」に入会された方だけがご覧頂けます。
入会をご希望される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事