メーカーに材料を販売している会社が競合ゼロのモデルを生み出すには?!

ビジネスモデル・デザイナー研究会 第51回定例会ワーク

2018年03月24日(土)【ビジネスモデル・デザイナー研究会】  【記事投稿者一覧→】

 

今月の研究会 定例会では、次のテーマでワークを行いました。

・能率協会での講演結果
・ケーススタディ・テーマ 電池材料を電池メーカーに販売する仕事をしている人が、競合ゼロのビジネスモデルを生み出すとしたら、どんなアイデアが考えらえられるか?
・ボストンコンサルティングに相談した結果 大量のマーケティング・リサーチを行い…
・BMD手法の何を使って解決するか?

詳細は、以下の動画、音声を通じてご確認頂けます。

 

※以下の内容は、ビジネスモデル・デザイナー®の資格を取得され、「ビジネスモデル・デザイナー®研究会」に入会された方だけがご覧頂けます。
入会をご希望される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事