ビジネスモデル・デザイナー® 3級講座(無料通信講座) 無料受講申込

 ※本ページは旧サイトです。最新の情報はこちらに移動しましたので、こちらの新サイトをご覧頂けますと幸いです。

ビジネスモデル・デザイナー®認定講座の実際の受講を開始する前に、「ビジネスモデルをデザインするということは何をどうすることなのか?」ということについての、より基礎知識な知識を確認されたい方も多いと考えております。

そこで、会場で受講される前に、在宅で自己学習が可能な通信講座(30日間の無料メール講座)をご用意開始しています。

ビジネスモデルを設計するとは何をどうすることなのか、ゼロから起業のアイデアを生み出して行くとは、どういうプロセスが必要なのかについて、体感頂ける無料講座となっています。

その内容は次の通りです。

最初の2週間では、かなりのボリュームがある形とはなりますが、ビジネスモデルのアイデアを生み出すための根幹となる考え方でもある、「起業アイデア核融合」の手法を学習の上、各種ワークを行って頂きます。

その後、2日間ほど休憩をはさみ、1週間ほどかけて、ビジネスモデル・デザイナー®認定プロジェクト 代表の中山自身が、これまでの実際のビジネスの現場で、どのような体験を通じて、実際に、新しいビジネスモデルを生み出したり、離陸・前進させるきっかけを得ることができたのかという実例を解説します。

最後に、ビジネスモデル・デザイナー®認定プロジェクトでは具体的に何を目指し、どのような方が活動に参加され、講座を受講されると、具体的に何を手にすることができるのかについて解説いたします。

以上の内容を、まずは30日間、無料で受講の上、本プロジェクトにご参加されるかどうかをご判断頂けたら幸いです。

それでは、「ビジネスモデル・デザイナー® 3級講座 ※無料通信講座」への受講申込をご希望される方は、下記のフォームに必要事項を入力の上、「無料受講申込」と書かれたボタンを押して頂けませんでしょうか。

ボタンを押されますと、「メルマガに購読登録してよいですか?」という確認メッセージが表示されますので、ご登録内容を確認の上、「登録ボタン」を押してください。

登録ができないようでしたら、お手数をおかけいたしますが、support@sb-bs.net 宛にご連絡頂けましたら幸いです。追って、当社にて無料登録手続きをさせて頂きます。

 ビジネスモデル・デザイナー®3級講座 ※無料通信講座 受講申込はこちら
ご選択ください:
メールアドレス:
姓:
名:
都道府県:
ご職業:

下記のボタンを押してもご登録ができない場合には、support@sb-bs.net 宛にご連絡頂けましたら幸いです。

[個人情報の取扱いについて→][法律に基づく表示→]

 

ビジネスモデル・デザイナー® 関連コンテンツは、以下よりご覧頂けます

※本サイトの最上部にあるメニューの「BMD認定プロジェクト」の箇所からも上記1つ1つにアクセスすることが可能です。