シェア秘書サービス

sh_top

 

本サービスは、「経営者の方が本来行うべき、経営者にしか出来ない大切な仕事に、より専念して頂く」為に、
当スクールの秘書を「シェア」させて頂く、という思想のもと創られました。

 

弊社での、これまでの6,000社を超える企業様や経営者様のご支援を通して、

 

・経営が軌道に乗り、一人では手が回らなくなったけれど、採用教育の為の時間が無く、ノウハウも無い…
・採用後も、勤怠管理や教育、マネージメントに時間が取られる…
・せっかく採用したスタッフの離職…

 

というお悩みを持たれる経営者様が多くいらっしゃいました。そのような経営者の方に対し、当スクールにて採用・研修を行い、経験を積んだスタッフが、
あたかも、あなたご自身のスタッフであるかのように業務を行わさせて頂くサービスです。

 

業務は当社に「業務委託」という形で発注いただき
当社に在籍している秘書が、在宅で業務を行います

sh_shikumi

3つの秘書サービス

当社グループの秘書サービスは、下記の3種類があります。

 

1)シェア秘書サービス

当スクールに在籍している秘書が、あなたのスタッフであるかのようにサポートします。

原則的に、当スクールに正規入学されている方限定のサービスです。(単科生、お試し入学の方は利用できません)

ただし、当スクールの「シェア」の理念、マネジメント方針にご賛同いただける方で、当スクール マネジメント・クラスの入学試験を受けて合格された場合は、ご利用いただくことが可能です。

 

2)協会事務局運営サポート・サービス(コンサルティング/協会秘書サービス)

シェア秘書サービスのスタッフの中でも、特に協会ビジネスに習熟したコンサルタント、秘書チームが、ご支援させて頂くサービスです。

協会ビジネスモデルを熟知したコンサルタントによる事務局運営の「仕組化」コンサルティングや、協会ビジネスの業務フローを理解した秘書による実務対応により、代表理事様は、ブランディングや、集客、認定講師の教育やコンテンツ作成等、経営者本来の仕事に集中できるようになります。

 

~協会ビジネスを始める為の事務局のすべてが分かる~「協会ビジネス 事務局構築セミナー」開催中

 

3)在宅秘書ご紹介サービス

弊社グループ会社の『NPO法人ウーマン・キャリア・デザイン』が提供する採用代行サービスです。

専属の秘書(スタッフ)を直接雇用されたいとお考えの経営者様に代わり、採用代行や、ご採用後の秘書のスキルアップ等の勤務継続の為のご支援をいたします。

当社グループでご提供させて頂いている3つの秘書サービスは以上となります。本ページでは、上記1)、2)の資料請求を承っております。※上記3)をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

資料請求をご希望の方は、下記のボタンを押された上で、必要事項を入力頂けますと幸いです。